[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信数  読出数
11 12/6(金)
02:41:31
 卵〜♪  メール転送 ぴよママ  920 

 
こんばんは(^o^)/やっと遊びにこれたじょ♪←ちと遅くなったです。
その後の温室状況は快適であります。汚れずにおりますが、ニオイがややこもりがちになりますね(^m^;)
何とかケージもアドバイス通り入れると、ドンピシャリといった感じで入りました。ナスカンギリギリセーフ。
水浴びするしガラスが汚れて拭くのに苦労しています(汗)

卵は友人宅でも二日に一度、何の支障も無く産んでました(^m^;)さすが我家の女王様。どこでも関係なかったみたいです(汗)
6個で打ち止め、ただ今、友人からお預かりした2個を含めて8個を抱卵中です。血管チェックが・・・よく分からず、孵化を待つ方法をとってました(笑)
さてさて何羽孵るかドキドキです♪
リンクはもう少し待ちますね(^-^)/OKの時は是非言って下さいでしゅ♪ヨロピク♪


11 卵〜♪ by ぴよママ
    ┣ 12 返信: 卵〜♪ メール送信 ひろく〜<管理人>


  返信を書く [画面を閉じる]

11番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。