[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信数  読出数
24 1/12(日)
15:47:42
 卵行方不明…?  メール送信 ひろく〜<管理人>  869 

 
昨晩、久しぶりに巣箱を覗いてみたら、卵が三つと殻が半分…

もしや孵化した? と一瞬喜んだけど、声もしなきゃ姿も見えない(涙)
半分の殻も、よく見ればコロンブスが立てた卵を縦にスパッと切っ
たような割れ方だし…(←こんな孵化しませんよね?)

当のお二方は、時々は巣箱で抱卵しているようですが、揃って巣箱
の外にいることが多くなってきて、あげくに夕方はキョッキョッと
交尾までしてる始末。このままでは第二セットに突入確実なので、
涙をのんで巣箱を出すことにしました

http://ca.jpn.org/%7Ecuc/


  返信を書く [画面を閉じる]

24番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。