[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信元  読出数
32 12/25(木)
08:05:09
 返信: レモちゃの背羽抜け続報  メール送信 ひろく〜<管理人>  No.29  849 

 
ひろく〜<管理人> wrote ;
> コトの起こりはレモちゃの背中の羽根が抜けてるのを発見(1/26)
> したところからなんですが、病院に連れて行って(1/28)も尾脂腺
> に異常があるわけでもなく、フンちもそ嚢も問題なし要経過観察
> となりました

これ、ぢつはサイが抜いてたみたいです〜〜〜(><)

しばらく観察していたところ、サイがレモの羽や腰をワシっと掴ん
でムニムニ抜いてたんです(^^;;;。レモも以前はビービー言いなが
ら逃げてたんですが、最近は大人しく抜かれていたり…(ToT)

その証拠といってはなんですが、サイが抱卵(擬卵だけど)してるあ
いだはレモの腰は普通に戻るんですな。まったく、もう!


29 すっかりご無沙汰(コザクラ通院メモなど〜) メール送信 ひろく〜<管理人> ↑この記事を引用して返信を書く
    ┣ 32 返信: レモちゃの背羽抜け続報 by ひろく〜<管理人>


 [画面を閉じる]

32番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。