[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信数  読出数
34 1/18(日)
18:57:50
 拝見しました。  メール送信 べべ  967 

 
こんばんわ。
早速拝見させて頂きました。
このように素晴らしいHP拝見していると、
「何時かは自分も・・・」と思ってしまいますね。
その前にキータッチの速度をあげないとダメですよね(笑)。
我が家の毛引き症のセキセイ(竹千代)は相変わらず暴れまくってます。
機嫌良く仲間達と過ごし、少しはストレス解消になっていますが、
べべとしては掃除が大変です。
毛は抜いている様子は見られてませんが、ツンツンヘアーがまだ目立つので
気を引き締めて雪道通院に励みます。
何かわからないことがあったらまた相談聞いて頂きたいと思います。
今後もちょくちょく拝見させて頂きますので宜しくお願い致します。


34 拝見しました。 by べべ
    ┣ 35 べべさん、ようこそです♪ メール送信 ひろく〜<管理人>


  返信を書く [画面を閉じる]

34番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。