[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信元  読出数
35 1/18(日)
21:45:44
 べべさん、ようこそです♪  メール送信 ひろく〜<管理人>  No.34  843 

 
いつもチャットではお世話になってます〜(^^

鳥さん関連のページは日記くらいしか更新していなかったりしますが、
また遊びに来てくださいね♪

うちにも抜いちゃう子がいるのですが、小桜よりセキセイちゃん
のほうが直った話は耳にしますので、環境が落ち着いたらよくなって
くれる可能性も高そうですね。雪道通院お気をつけて〜


34 拝見しました。 メール送信 べべ ↑この記事を引用して返信を書く
    ┣ 35 べべさん、ようこそです♪ by ひろく〜<管理人>


 [画面を閉じる]

35番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。