[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信元  読出数
39 1/24(土)
03:54:32
 写真では断言できませんが…  メール送信 ひろく〜<管理人>  No.38  893 

 
龍依さん wrote ;
>  こんばんわ。我家のノーマル疑惑?のコザクラを初投稿しにきました。

龍依さん、いつもチャットではお世話になってます♪
ぐりちゃん連れてのご訪問ありがとうございます

写真だけでは断言できませんが、やはりぐりちゃんにはパイドが
入っているように見受けられます

男の子ですので、何か別の因子をスプリットで持っている可能性も
ありますが、発現しているのはイエローパイドではないかと思います

イエローパイドは別名アメリカンパイド、ショップさんでは
タイガーチェリーとも呼ばれています

イエローパイドはうちのレモちゃやヒカルみたいに黄色が強く
出ている子からぐりちゃんやうちのサイやリョウのように
ほとんどノーマルに見える子までいます(うちのメロンや
カンは頭だけ黄色ですし…)

# 画像の左のケージから覗いているカラーの子がリョウ
# 手前で右のケージを覗いている左の子がサイです

> どちらにせよ、可愛い我家のわるそ〜♪には変わりないのですけどね♪

そうそう、品種や性別には関わりなく縁あってお迎えした子たち
ですので、かわいい我が子たちですよね!

また是非お子さま連れでお出でくださいね♪
 


38  我家のコザクラ メール転送 龍依 ↑この記事を引用して返信を書く
    ┣ 39 写真では断言できませんが… by ひろく〜<管理人>


 [画面を閉じる]

39番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。