[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信数  読出数
40 1/30(金)
17:52:04
 ありがとうございました♪  メール転送 龍依  907 

 
 昨夜はご助言有難うございました。
早速、現在注文済みのペレット餌とは別に
シード餌の方も、切り替えるべく注文しました。
おそらく、シードの方は、ペレットよりもすんなり行くかと思います。
それ以外にも、Kさんから助言頂いたチンゲン菜(生)も、
ぐりの方はバグバグしてるので、あとはリューの方を根気よく
与えていこうかなと思ってます。
(Kさんにも、会えたらお礼言わなくちゃ。)


40 ありがとうございました♪ by 龍依
    ┣ 41 返信: 切り替え頑張ってくださいね♪ メール送信 ひろく〜<管理人>


  返信を書く [画面を閉じる]

40番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。