[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信元  読出数
47 3/3(水)
01:22:48
 まだ片付かず(ToT)  メール送信 ひろく〜<管理人>  No.46  884 

 
メインの引越しは片付いたけど、倉庫兼仕事場の引越しが終わらない〜〜〜!

収納もこれまでのものでは小さ過ぎるので、大きなものに変更中。
家電リサイクル法とやらで洗濯機の処分に7000円近くかかるって言われるし、散財だなぁ

でもって鳥さんズ用のガラス温室二台もレイアウトに悩むし…
さてと、続きやらなくっちゃ

# ただいま倉庫の大家の回線を乗っ取り中(^^;;;

http://ca.jpn.org/%7Ecuc/


46 しばし沈みまするぅ〜 メール送信 ひろく〜<管理人> ↑この記事を引用して返信を書く
    ┣ 47 まだ片付かず(ToT) by ひろく〜<管理人>


 [画面を閉じる]

47番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。