[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信数  読出数
50 9/10(金)
01:37:41
 ああ〜楽しみ  メール転送 ステップアップ  952 

 
初めてお邪魔します、ステップアップです。
某サイトでは、毎度お世話様で御座居まする。<(_ _)>
コザクラ@あゆみを、連れて参りました。
9月1日に(7月生まれ)上野にある某インコ・
オーム専門店より、この仔をお迎えしました。
今迄はセキセイインコばかりだったので、何だかとっても
新鮮な感じの毎日です。先日、検診で鼻腔粘膜に軽い炎症が
ある、と獣医さんから指摘されて4,5日だけ抗生剤を、
投与してました。今は、安定してお元気やんちゃっ子。(~_~;)

そんなこんなで、やっと一人餌に切り替わってくれたのを機に、
ケージデビューをして頂いたあゆみで御座います。
「母OFイエロー、父ブルーパイド」と、カルテに
書いてあります。珍しい色組み合わせだそうです。(・・?
ではでは、長々とお邪魔してすみませんです。(^.^)/~~~
 


50 ああ〜楽しみ by ステップアップ
    ┣ 51 順調に育ってますね♪ メール送信 ひろくん<管理人>


  返信を書く [画面を閉じる]

50番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。