[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信数  読出数
52 11/5(金)
05:37:20
 そんなのって、あり〜?!  メール転送 ステップアップ  851 

 
お邪魔します、o(*⌒∇)シ ♪オヒサッ♪ヾ(∇⌒*)oです。

え〜っとえ〜とですね。笑えることが昨夜、放鳥中に起きたのだ。
(画像は、生憎無いんですがネ、あゆみが雛換羽中)
カーテンレールの上でセキセイインコ@ジュンが、仲良くあゆみと
遊んでくれるので、じ〜っと見守っていたら、
何やら「ハラ〜ハラ〜」って、落下物が下降。
「(・・?ん、鼻がくすぐったいじょ。ヘックショ〜〜イ」と、
私の派手なくしゃみ。
多分お察しが付いてると思いますが・・・。(笑)
はい、あゆみの身体から抜けた羽が、見事、鼻にナイスショット。
余りに小さいフェザーだった為に、一向に出て来なくって
困りました。
ちょいと自分でも野蛮かな?と、思い乍・・・・。
細いピンセットをそろ〜りそろ〜りと、お鼻の中に入れて
無事取り去る事が出来ました。
是が正に千載一遇ってやつでしょうか?!初めての経験でした。
(いえいえ、1度きりで結構です。)

ひろくん、ちょびっとずつあゆみの羽色が、
変化を見せ始めましたヨ。パイド系と思われる色素が抜けた様な
色が、肩口辺りに見えてます。未だ赤ちゃん顔ですが、
額の辺りも大分トレードマークの赤色が、出ててますし。
日々、ジャンプ力も知恵も発達してる今日この頃です。
では、又。(^_^)/~


52 そんなのって、あり〜?! by ステップアップ
    ┣ 53 返信: そんなのって、あり〜?! メール送信 ひろくん<管理人>


  返信を書く [画面を閉じる]

52番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。