[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信数  読出数
54 11/23(火)
01:21:10
 親馬鹿が増したかも!?  メール転送 ステップアップ  820 

 
又々、お久し振りです。ひろくん、寒くなって来ましたが、
お元気ですか?雛育順調でしょうか?裸ん坊の雛ちゃんは、
そろそろ筆毛が生えて来た頃でしょうか。
さてさて、唯でさえ親馬鹿な私に、更に馬鹿度が増すような
嬉しいことが起きました。
11月19日にコンパニオンバードbQが発売されましたけれど、
お買いになりましたか?そこの家の子自慢みたいなページに、
以前私が、駄目元で投稿した写真と記事が、採用されてました。
写真は、白い仔がパパ鳥さん、並ブルーが次女鳥さんです。
仲が良い親子鳥で、放鳥中はいつもこうしてパパやママの後ろを、
負い掛け回して遊んでるんですよ。
貼り付けて行きますんで、見たって下さい。

PS・・・そうそう、あゆみのパイド発言は、訂正。<m(__)m>
     ママ鳥の血を汲んだらしく、あゆみもやはり
     OFイエローの模様です。肩口辺りに黄色の模様と、
     顔の赤がオレンジ色に近くなって来ました。
     中間遺伝子の仔の様子です。ラブバって、奥が深いですね。     
 


54 親馬鹿が増したかも!? by ステップアップ
    ┣ 55 CB誌、見ましたよ〜♪ メール送信 ひろくん<管理人>


  返信を書く [画面を閉じる]

54番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。