[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信元  読出数
55 11/23(火)
02:14:36
 CB誌、見ましたよ〜♪  メール送信 ひろくん<管理人>  No.54  738 

 
チビチビは両親の名前を一文字ずつもらって「レイ」と命名しました♪
昨晩巣箱から水槽デビューです(といっても、まだ水槽の中のフゴ暮らしです)
30数年ぶりの挿餌でドキドキしてしまいましたわん(^^;;;

CB誌、拝見しましたよ〜
実は日曜に掛川花鳥園まで行ったのですが、B誌だけ買ってきたんです…

> PS・・・そうそう、あゆみのパイド発言は、訂正。<m(__)m>

中間遺伝はOFのことですよね?
男の子ですからスプリットでイエローを持っているということかしらん?
ショップさんでの両親の品種が間違っていないとすると、ノーマルかパイドが発現するのですが、母親がイエローだとして父親がスプリットでイエローを持っていれば男の子にイエローが出る可能性もありますけど。
前回貼っていただいた写真からするとイエロー系ではないような気もしますが、ウチも品種に関しては素人ですので違ってたらごめんなさいです


54 親馬鹿が増したかも!? メール転送 ステップアップ ↑この記事を引用して返信を書く
    ┣ 55 CB誌、見ましたよ〜♪ by ひろくん<管理人>


 [画面を閉じる]

55番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。