[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信数  読出数
56 11/24(水)
21:48:44
 はじめまして♪  メール転送 梅太郎  920 

 
はじめまして、LoveBirdsTreeから来ました(^^)
こんなHNではありますが、一応性別は♀です(笑)
27羽のインコと暮らしております。

こちらのマロンちゃんと同じ種類の子がいるのですが、その子がきっかけで
今では小桜だけで17羽にもなってしまいました。
マロンちゃんは多分オーストラリアンではなくアメリカンシナモンだと思い
ますよ(^^)
うちは貴重な♂にも関わらずインコに興味がなく、人間大好きな子に育って
しまいました。
現在は一番若いペアが巣引き中で先日1羽目の雛が孵りました。

↓の書き込みで中間遺伝のお話が出ていたのですが。
我が家にもOFのシングルファクターの子がいます(中間遺伝の場合はスプ
リットにはならないようです)
見た目はノーマル(ダーク因子の有無でダークグリーンもいます)ですが顔
の色はノーマルよりは赤味が柔らかい朱色といった感じです。

小桜の遺伝は本当に奥深くて面白いですよね。
まだまだ勉強中でさっぱりわからない事ばかりですが・・・。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。


56 はじめまして♪ by 梅太郎
    ┣ 57 梅太郎さん、初めまして♪ メール送信 ひろくん<管理人>
    ┣ 58 チャットで??(^^; メール転送 梅太郎
    ┣ 59 返信: チャットで??(^^; メール送信 ひろくん<管理人>


  返信を書く [画面を閉じる]

56番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。