[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信数  読出数
60 12/24(金)
06:09:47
 レイちゃん♪o(*^▽^*)o~♪  メール転送 ステップアップ  777 

 
こんにちわ、お邪魔します。ステップアップ@
親馬鹿です。_(_^_)_
可也寒さが厳しくなって来ましたね。お元気ですか?
細身のお方には、ちとこの寒さは、厳しいのでは?
そう言う私は、ちみっとだけある皮下脂肪さんに
助けられてるっす。《ちみっとだけ?怪しいなぁ?》
私、暫く沈んでおりましたが、雛ピーのレイちゃん、
大分大きくなったようですね。一人で飛べるし親鳥さんと、
お散歩も出来てるしネ。自分の事の様にドキドキしまする。
『おめでとう御座います(^^♪レイちゃん、無事に育つんだよ。』

家の8羽インコ’ズですが、お陰様で元気です。
部屋とキッチンを往復する私を、呼止たいがばっかりに
何だか皆して、大声で鳴いております。暇な時は好い加減に
ケージ越しで遊んで上げたり、からかって見たり反対に
からかわれて見たりの、大騒ぎの日々です。
ひろくん宅は、一篭に付き何wで保温してますか?
家は、全羽40wヒーターで保温してますんです。
コザクラインコのあゆみが、時折ヒーターの
真上に座って暖を取ってるんです。
やけどはしないタイプなので、その辺は安心してるんですが。
寒いなら膨羽する筈なんですが、そんな素振りもなく。
至って食欲もあるし、元気なんですよ。奥が深い、仔だ。

『教えて下され!こんな事するのは、
    家の仔だけ?丸で子猫見たい。(笑)』


60 レイちゃん♪o(*^▽^*)o~♪ by ステップアップ
    ┣ 61 返信: レイちゃん♪o(*^▽^*)o~♪ メール転送 ひろくん<管理人>


  返信を書く [画面を閉じる]

60番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。