[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信数  読出数
63 1/17(月)
05:34:00
 新しいママ鳥の誕生(の予定)  メール転送 ステップアップ  1126 

 
お邪魔します。ひろくん、お元気っすか?
色々昨年は、お世話になりました。今年も宜しくお願いします。
さて〜、新春第1投稿目は、嬉しいお知らせで御座います。
元飼い主さんの我儘な事情により、私が今のアパートへ
転居して来た昨夏に、一緒に引き取られて来た♀2羽の内の、
1羽の仔が、産卵をしました。一寸変わった仔でして。
インコ離れした仔で、飼い主を見ては、発情して無精卵ばかり
産んでいた仔で、大変人間に依存する仔です。名前は、♀なのに
ゴロウと言います。(元飼い主が付けたんです。ウチではない)
相手は、一昨夏に自家繁殖で、孵った姉弟の中の1羽です。
名前は、チップと申します。

ゴロウとチップの、身体や本能と努力次第ですが、
無事孵してくれる事を、心より願ってます。
孵化して来た仔は、我が家ではもう、これ以上飼えない為、
可哀そうですが、全て里子に出します。
里親さん希望の方を、今から探して居ります。
お力添え頂けたら、幸いで御座います。<m(__)m>
『セキセイインコを、飼って見る気有りませんか?ひろくん。』
 


63 新しいママ鳥の誕生(の予定) by ステップアップ
    ┣ 64 がんばれゴロちゃん(^^ メール送信 ひろくん<管理人>


  返信を書く [画面を閉じる]

63番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。