[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信数  読出数
69 2/11(金)
20:50:54
 雛1号ちゃん、顔見せでピ  メール転送 ステップアップ  1666 

 
こんばんは、またまたお邪魔します。
親鳥に噛み付かれ乍、巣箱から雛1号ちゃんを、今夜取り出して
フォーミュラー水を与えました。直ぐ親元へ返しましたが。
未だ未だうごうご状態ですが、管理人さんにも
顔見せでごじゃいます。
豆撒きの日2月3日に、このうごうごちゃんは、孵化しました。
続いて5日に2羽目、7日に3羽目、9日に4羽目と、
ぞくぞく孵化してます。
全てが有精卵であればですが、バレンタインデー前後には、
全雛が孵る予定で、御座いまする。

上の1,2号は、食欲も鳴声も人一倍で、親鳥が雛の食欲を、
満たして上げようと、奔走し頑張ってる今日この頃です。
私も勿論一緒に、頑張ってま〜す。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノファイト
最近では、小間使い気味なステップアップです・・・。^_^;
では、失礼します。(@^^)/~~~
 


69 雛1号ちゃん、顔見せでピ by ステップアップ
    ┣ 70 セキセイひなっぴ、懐かしいなぁ(^^ メール送信 ひろくん<管理人>


  返信を書く [画面を閉じる]

69番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。