[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信元  読出数
70 2/12(土)
12:58:49
 セキセイひなっぴ、懐かしいなぁ(^^  メール送信 ひろくん<管理人>  No.69  1274 

 
ステップアップさん、まいどです♪

ステップアップさん wrote ;

> 豆撒きの日2月3日に、このうごうごちゃんは、孵化しました。

一号ちゃん、ウチのレイレイとジャスト三か月違いですね
セキセイのこの日齢のヒナヒナ見るのは小学生のとき以来です

当時はブンチョウもセキセイも竹べらで粟玉あげてましたわ…
当時は飼育方法は子供向けの本と小鳥屋の親父さんからの情報が
すべてでしたけど、今は情報の入手経路も数多くあって、内容も
随分と変わって(進歩して)いるのはありがたいことです

> 上の1,2号は、食欲も鳴声も人一倍で、親鳥が雛の食欲を、
> 満たして上げようと、奔走し頑張ってる今日この頃です。

続々と孵っているようなのでご両親の健康管理にも、充分お気を
遣ってあげてくださいね

> 最近では、小間使い気味なステップアップです・・・。^_^;

わははは、次回はステップアップさんのメイド服姿でお越しくださいまし
 


69 雛1号ちゃん、顔見せでピ メール転送 ステップアップ ↑この記事を引用して返信を書く
    ┣ 70 セキセイひなっぴ、懐かしいなぁ(^^ by ひろくん<管理人>


 [画面を閉じる]

70番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。