[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信数  読出数
73 2/14(月)
19:06:17
 サイト名無事変更、おめでとう御座居ます  メール転送 ステップアップ  1512 

 
連続投稿で、お邪魔します。
使用許可が下りて良かったですねぃ。お目出度う御座居ます。
イエ〜イ(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) オチャ ノムゾォー!!
色々な所で著作権を持ってる居るので、きちんと許可を
得ないといけない物なんですね。

只今、雛を育てている嫁様ゴロウとチップ達の
母親のメイ(奥)と、父親のリマ(手前)です。
仲良し夫婦ですが、その分、
喧嘩も凄いです。すご〜〜〜〜( ̄▽ ̄ノ)ノ
チップの上に姉が2羽、下に弟が1羽居ます。
この末っ子は、03年夏に府中の里親さん宅に、
貰われて行きました。
親しくお付き合いは、してないですけどネ。
話に依れば、時折、多摩バードクリニックを、
受診してる様です。
飼い主さんは、私なんかよりもっと、細い体形の女性で、
頭が良く、大人しい人だったと、記憶してます。
セキセイインコの名前は、確か・・・。
「名探偵ポワロ」が好きな人なので、インコくんの名前は、
ポワロと付けたと、聞き及んでます。では。(^^)/~~~

P.S・・・バレンタインデーですネ。
プレゼント交換しましたか?
え?貰った、良いな。ウチ、何もないっす。
モウ、スミニオケナイヒト(* ̄  ̄)c<|||▽ )イテテ・・・
 


73 サイト名無事変更、おめでとう御座居ます by ステップアップ
    ┣ 74 返信: サイト名無事変更、おめでとう御座居ます メール送信 ひろくん<管理人>


  返信を書く [画面を閉じる]

73番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。