[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信元  読出数
74 2/15(火)
02:19:34
 返信: サイト名無事変更、おめでとう御座居ます  メール送信 ひろくん<管理人>  No.73  1314 

 
ども、管理人です

> 色々な所で著作権を持ってる居るので、きちんと許可を
> 得ないといけない物なんですね。

そうですね。ウチ自身が音楽をやっていたり編集の仕事をしていた
りなので、著作権に関しては少しは気にしています(^^ゞ
しかも大御所の曲ですからねぃ…

# スティングやSRV、クラプトンなんてあちらの人たちだけじゃな
# くって、B'zや元ちとせなんかも演ってる名曲だし〜

> 只今、雛を育てている嫁様ゴロウとチップ達の
> 母親のメイ(奥)と、父親のリマ(手前)です。

えっと、こないだのチビチビの祖父母さんってことですよね?
きれいに色が抜けてますね。それとも背中は青いのかな
セキセイの品種は全然わからないのですが、どんな色の子どもや
孫がいるのか、ちょっと気になります

> 「名探偵ポワロ」が好きな人なので、インコくんの名前は、
> ポワロと付けたと、聞き及んでます。では。(^^)/~~~

あっ、そういえば、家のどこかにポワロシリーズのCDV(ふっる〜!)
があるはずだわん。探してみようっと
 


73 サイト名無事変更、おめでとう御座居ます メール転送 ステップアップ ↑この記事を引用して返信を書く
    ┣ 74 返信: サイト名無事変更、おめでとう御座居ます by ひろくん<管理人>


 [画面を閉じる]

74番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。