[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信元  読出数
75 2/15(火)
02:46:52
 返信: お久し振りでしゅ、あゆみです  メール送信 ひろくん<管理人>  No.72  1442 

 
どもども、管理人です

> でも、家のお母ちゃん、あゆみの面倒も忘れずに見てくれるヨ。

特に子育て中は普段より、ご飯や青菜、ボレー粉の消費も多いで
すしね…。ステップアップさん大活躍ってとこでしょうか

> ”リトル・ウィング”って言うサイト名、格好良いでしゅ。

実のところ、歌詞は結構ぁゃしぃんですけど。当時のミュージシャ
ンの例に漏れず、薬でラリラリって作ったんではないかと(^^;;

> であであ、あゆみでした。(^_^)/~

あゆみちゃんも、もう半年過ぎて随分と若鳥の体格になっているの
でしょうね。ウチのレイレイはそろそろ噛む力が強くなってきて、
人を噛んでは「いやいや〜!」とジタバタしながらケージに強制送
還されてます(^^
 


72 お久し振りでしゅ、あゆみです メール転送 ステップアップ ↑この記事を引用して返信を書く
    ┣ 75 返信: お久し振りでしゅ、あゆみです by ひろくん<管理人>


 [画面を閉じる]

75番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。