[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信数  読出数
76 2/16(水)
05:29:51
 地震にびっくり〜! 久々にオカメパニック!  メール送信 ひろくん<管理人>  1821 

 
30分ほど前、ゆらゆらと横に長く揺れる地震で目が覚めました
近所のアメダスでは震度2ということでした

この程度の地震ではあまりパニクらない我が家のオカメーズです
が、久々にケージの中で暴れてる! 明るくして覗いたら、いつも
マッキーが乗って寝ているブランコのフックが折れて落ちてまし
た(><) ブランコの揺れる向きと地震の揺れの向きが違ってい
たようで折れてしまったようです。暴れた際に水入れに使ってい
る3oz.のリキシーカップも落ちて、中は水浸しだし…(おかげで脂
粉が舞い上がらずにすんだけど)

# 強い力がかかったときに落ちる構造なのはいいですね<3oz.カップ

幸いマッキーもハイジも怪我はないようなので、軽く部屋の中を
一回り飛ばせてお休みいただきました

皆さまの鳥さんたちは大丈夫だったでしょうか?


  返信を書く [画面を閉じる]

76番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。