[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信数  読出数
81 3/17(木)
05:29:12
 管理人多忙につき、しばらくコメントできません〜  メール送信 ひろくん<管理人>  1651 

 
え〜、すみません
管理人、全くの異業種に転職いたしまして、現在てんやわんや状態です
しばらく掲示板へのコメントやサイトの更新が止まってしまいますがご容赦ください

今月から杉並区に新しくできたライブハウスの店長に引き抜かれてしまいましたもんで、保健所やら消防署やら警察署やら駆けずり回っております

よろしかったら覗いてやってくださいまし
http://rooster.jp/ns/


  返信を書く [画面を閉じる]

81番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。