[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信元  読出数
86 2/17(金)
08:28:38
 返信: レイちゃんのお婿さんの件  メール送信 ひろくん<管理人>  No.85  1796 

 
miumiuさん、初めまして
レイレイのお婿さん候補に名乗りを上げていただきありがとうございます
ご事情がおありとはいえ、心中お察し申し上げます

とっても可愛い坊やですね。ノーマル好きの管理人にはたまりません〜♪

メールでご連絡差し上げましたのでご確認いただければ幸いです

なお、迷惑メール対策としてmiumiuさんのメールアドレスに若干の
細工をさせていただきました。ご了承いただけますと幸いです


85 レイちゃんのお婿さんの件 メール送信 miumiu ↑この記事を引用して返信を書く
    ┣ 86 返信: レイちゃんのお婿さんの件 by ひろくん<管理人>


 [画面を閉じる]

86番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。