[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信数  読出数
9 12/2(月)
08:49:40
 オカメ二個で打ち止めか…  メール送信 ひろく〜  870 

 
今朝の放鳥時にやっと触らせてくれたハイジ…。半荒なんで、普段は飛び疲れてケージに戻りたいときくらいしか、手にも乗ってくれないので触診は大変(><)

でもって、三個目と思われていたお腹のふくらみは羽毛が立っていてただけと判明(苦笑)。まだ骨盤は開き気味なんで完全に発情が収まったとは言い切れないけど、ひとまず産卵は二個で終了しそうな気配です

二羽ともケージから出てくれたので検卵してみたのですが、まだなんとも…。三日目の卵はともかく五日目のはそろそろ何らかの変化があってもいいはずなんだけど(涙)


  返信を書く [画面を閉じる]

9番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。