Little Wing (Bird) Amateur Radio Life LINKs

LINKs

INDEX

bulletアマチュア無線関連
・アマチュア無線局
bullet音楽関連
・ライブハウス
・バンド
bullet鳥さん関連 new
bullet平和を願うサイト
bulletその他もろもろ(このページ)

なお、当サイトへのリンクはインターネット本来の理念に基づき、原則自由です
批判反論、絶賛の追加も含めて自由に行っていただいてかまいません

とは言っても、無断リンク禁止や要事前連絡を主張しているサイトを否定するものではありません
これらを主張することもまた自由だからです
当サイトからのリンクはリンク先のサイトの主張を尊重するスタンスでいきます

 

bullet Office OZ IT総合お助け処 このサイトの制作を行っています
     
bullet 優子のHome Page 以前国分寺Experienceのページで使っていたアニメーションgifを提供いただきました ちょっとオモシロヘンなとこが気に入ってます
bullet SMAC Home Page グラフィックデザイナー清水宏美さんのページ
名前が似ているけど娘でも妹でもありません
アイコンやボタンを使用させていただきました
bullet Run Away World トップページの回るコールサインを使用させていただきました。他にもアニメーションGIF素材がいっぱい! このページのNEWアイコンもここでGETしました
     
bullet Links and Law: Axioms of Web architecture HTMLの書式を取りまとめる組織、W3Cのディレクターであるティム・バーナーズ-リー氏によるリンクに対する考え方 無断リンク禁止や要事前連絡を主張することがいかに世間知らずでお間抜けな行為かがわかります
     
bullet 開成中学・開成高校 開成学園の公式ページ  
bullet Internet 開成会 地域開成会のひとつです(現在休止中?) 開成OBのかたは登録をどうぞ!
bullet 開成学園物理部のページ 清水の後輩たち ペンケンクラブという社団局(JA1YSD)もあります
bullet Tokyo Gakugei University : Japanese 東京学芸大学の公式ページ いつの間にこんな近代的になったんだ?