[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信数  読出数
65 1/22(土)
09:07:13
 何とか片が付きそうです  メール転送 ステップアップ  1085 

 
お早う御座います、ステップアップで〜す。
ゴロウ&チップの、雛ちゃん里親の事ですが、
コザクラインコ@あゆみを、
お迎えする時に、お世話になったインコ・オーム専門店と、
駄目元で相談してみたんですワ。
「子ども達が、産まれて来たら、連絡下さい。」と、
引取りのOK返事を、貰えました。良かった。
要らぬ心配掛けてしまって、すみませんでした。
ショップさんだけなのも何だか寂しいので、
自分がいつも使ってる鳥サイトも、使います。
ラブバ飼さんで、そのサイトにリンクされてる管理人さんにも、
「里親若干名募集」投稿の、許可を得る事が出来ました。
一人で先走ったが為に、ひろくんには、気遣い
頂きまして恐縮です。
『これで安心して、2羽を見守る事が出来ます。』

最近やんちゃなになって来たあゆみの、
最新画像貼って行きますねい。
大晦日に撮った物です。この直後に、私の手から
浚って行った甘〜〜いみかんを、この梯子の上から、
わざと落っことして、怒られ納めしたのでした。
ではでは。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 


65 何とか片が付きそうです by ステップアップ
    ┣ 66 片付く…、ですか…(^^;;; メール送信 ひろくん<管理人>


  返信を書く [画面を閉じる]

65番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。