[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信数  読出数
67 1/25(火)
02:46:59
 言葉が悪かったです、ごめんなさい  メール転送 ステップアップ  968 

 
こんばんは、毎度お邪魔します。
御免なさい言葉足らずでした。実は、産まれて来ようとしてる
雛を家に残したいのは、山々なんです。勿論里親さん選びに
関しても、自分の納得できる人で無ければ、お引渡しは
可能な限りしたくないんです。その辺は、余りひろくんと
変りはないのです。責めて自分が募集する方は、厳しく
選んで行くと心に決めてます。
なので、自分が直にお会して、決める雛ちゃんの里親さんに、
納得が行かない場合は、絶対渡さない積りです。
そのひろくんの考え方や、真摯な対応は、私は共感してます。

自分の身も心も、引き裂かれる思いで、苦渋の決断なのです。
雛引き取りに付いては、今でも悩んでて、眠れない夜も
ある位なんですヨ。
言い訳にしか聞こえないでしょうけれど、アレルギーと
精神疾病を持っており、体力と経済的事情は、
物凄く限られてる生活を、運営してます。
主治医とと大家さんからは、『これ以上の飼育は、
止めて下さいヨ!!』言い渡されてると、言う事情もあります。
大所帯になった時から、繁殖には十分気を付けていたのですが、
鳥の本能には勝てず巣引きが、始まったわけです・・・(・。・;。
その点に付いては、怠惰な飼い主だなと反省しきりです。
私の言葉足らずで不愉快な思いをさせてしまって居たら、
謝ります。本当に御免なさい。

キャンベルタウンと河口湖の野猿公園行って来たんですか。
私、仲居の仕事をしてる時に、河口湖周辺の宿に
勤めていたので、休みの日には良くリスやお猿さんと
ご対面して、癒されたものでした。孔雀も居ましたか?
あそこに居るお猿さん、餌を投げて上げると上手に
キャッチするんですよネ。「懐かしいな〜。」
キャンベルタウンは、行った事無いので是非是非1度ならずと、
訪れて見たいと、思ってます。楽しい週末をお過ごしの様で、
何よりです。是からも宜しく
御付き合いの程を、お願い致します。ではでは。


67 言葉が悪かったです、ごめんなさい by ステップアップ
    ┣ 68 責めたつもりはありませんので(^^;;; メール送信 ひろくん<管理人>


  返信を書く [画面を閉じる]

67番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。