[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信数  読出数
72 2/14(月)
18:36:18
 お久し振りでしゅ、あゆみです  メール転送 ステップアップ  1455 

 
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)、あゆみです。
お隣の篭で赤ちゃんが、ぴ〜よぴ〜よ鳴いていて、
賑やかなお家になりました。あゆみの家では、
もう飼えないから、一生懸命に里親さん探しをしてるんですよ。
でも、家のお母ちゃん、あゆみの面倒も忘れずに見てくれるヨ。
”リトル・ウィング”って言うサイト名、格好良いでしゅ。
『あ〜ら。サイト名変えたんだね。かっちょええ〜。』って、
一人でお母ちゃんは、叫んでるネ。(怪しい)
お祖父ちゃん、お祖母ちゃんになったばかりの、リマくん♂2歳と、
かかあ天下のメイちゃん♀2歳9ヶ月が、後で登場します。
であであ、あゆみでした。(^_^)/~
 


72 お久し振りでしゅ、あゆみです by ステップアップ
    ┣ 75 返信: お久し振りでしゅ、あゆみです メール送信 ひろくん<管理人>


  返信を書く [画面を閉じる]

72番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。