[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信数  読出数
85 2/16(木)
23:58:58
 レイちゃんのお婿さんの件  メール送信 miumiu  1907 

 
こんにちは、HPを拝見させて頂きレイちゃんにお婿さんを探していらっしゃるとの事で、ご連絡させていただきました。
我が家にはもうすぐ1歳になる小桜のノーマルの男の子がいるのですが、
どうしようもない家庭の事情で泣く泣く手放さなければならなくなり、
里親さんを探しております。
出来ればお嫁さんのところにいって、幸せになってもらいたいと思い、
良いご縁を探しているところです。
雛から育てましたので、人懐っこい手乗りの子です。

東京都世田谷区在住です。

もしご興味がございましたらメールにご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
 


85 レイちゃんのお婿さんの件 by miumiu
    ┣ 86 返信: レイちゃんのお婿さんの件 メール送信 ひろくん<管理人>


  返信を書く [画面を閉じる]

85番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。